2010年02月13日

キーワードランキングのカウントをリセットしました

リセット直後しばらくはキーワードのランキングが表示されないため多少不便かと思いますがご容赦ください。
posted by 際香 at 23:00| サーチ日誌

2009年06月30日

キーワードランキングのカウントをリセットしました

表題のとおり、キーワードランキングのカウントをリセットしました。

現在の仕様ではキーワードを蓄積し続けるとどんどんデータベースにデータが増えていき、
数か月分も溜まるとかなり処理が重くなるようですので、今後も数ヶ月に1度はキーワードのカウントのリセットを行うことになると思います。

リセット直後しばらくはキーワードのランキングが表示されないため多少不便かと思いますがご容赦ください。
posted by 際香 at 22:57| サーチ日誌

2009年03月31日

カテゴリの増設・編集をしました。

カテゴリの増設をしました。追加した内容は以下の通りです。
 [属性]
ヤンデレ

 [容姿・衣装]
巨大ヒロイン
VOCALOID

 [漫画・アニメ]
一騎当千
かのこん
かんなぎ
ガンダムOO
さよなら絶望先生
ストライクウィッチーズ
セキレイ
絶対可憐チルドレン
とある魔術の禁書目録
とらドラ!
マクロスF
みなみけ
よつばと
ロザリオとバンパイア

 [ゲーム]
クィーンズブレイド
戦国無双
戦国BASARA
ペルソナ
モンスターハンター

 [シチュエーション]
アヘ顔
異形
陥没乳首
くすぐり
くぱぁ
シーメール
乳首拡張
眼鏡ぶっかけ
リョナ

■以下のカテゴリを削除しました。
 [漫画・アニメ]
ハンター×ハンター(HUNTER×HUNTERと被っていたため)
天上天下

 [ゲーム]
白詰草話
ゆめりあ

■以下のカテゴリを統合しました。

 [ゲーム]▼メーカー別
エニックス と SQUARE を統合し、SQUARE ENIX に名称変更しました。
posted by 際香 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | サーチ日誌

2009年02月19日

リニューアルしました。

2月17日の早朝にえろCGサーチの検索プログラムとメインページのリニューアルをしました。

主な変更点は15日に書いた記事とほとんど同じになりましたのでそちらを見ていただければ、と思います。
ただ、やはり実際にリニューアル作業を終えてからでないと判らない不具合や不備などもあり、
その辺の修正も行いました。続きを読む
posted by 際香 at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | サーチ日誌

2009年02月15日

えろCGサーチ リニューアル予定のお知らせ

近日中に、えろCGサーチのリニューアルを行います。
今回のリニューアルは、サーバーの移転と、
サーチ本体をCGIからPHPに変更し、ついでにいろいろ新機能が増えたりする。という感じになります。
URLはこれまで通り http://erocg.net/ です。

リニューアルは2月中旬頃(準備が整い次第、明日にでも)に実行予定ですが、
それによってなにがどう変わるのかをここでお知らせしたいと思います。続きを読む
posted by 際香 at 03:11| サーチ日誌

2007年10月14日

不具合の修正

いまさらな感じですが、
えろCGサーチの本体であるyomi-searchのバージョンを部分的にVer4.20相当に修正しました。
えろCGサーチ内でのバージョン表記は変わらず4.19のままです。
もし、不具合(サーバエラー等)を発見したら報告いただければ有難いです。


また、カテゴリの[キャラ容姿・衣装]内の[ボンテージ]を[ボンデージ]に修正しました。
先日、仕事中に気がついたのですが、ボンテージは間違いのようです。
ちなみに英語表記では[Bondage]だそうです。
ググってみれば解りますが、けっこう、この間違いをしている人は多いですよねー(/ω\)

詳しくはWikiをご覧ください。
ボンデージ 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
posted by 際香 at 15:41| 更新履歴

2007年10月13日

画像貼付掲示板 バージョンアップ

スパム対策強化のため画像貼付掲示板をバージョンアップしました。
posted by 際香 at 23:46| 更新履歴

2007年05月22日

新画像貼付掲示板

新しい画像貼付掲示板を設置しました。それに伴い、これまでの画像貼付掲示板は今月中に削除いたします。続きを読む
posted by 際香 at 03:36| サーチ日誌

2007年01月12日

謹賀新年

めちゃめちゃ遅くなりましたが・・・・

あけましておめでとうございます。
今年も「えろCGサーチ」をよろしくお願いいたします。



今年の目標・・・

個人サイトのリニューアル復活&お絵かき、そして同人活動を・・・したいな(笑)
posted by 際香 at 17:13| Comment(1) | サーチ日誌

2006年12月23日

戦国ランス

アマゾンで予約した戦国ランスが先日、到着したのでちくちくとプレイしました。
アリスソフトの、この手のゲームが大好きなので今年も楽しませております。続きを読む
posted by 際香 at 02:19| Comment(0) | ゲーム